

HAPPY HALLOWEEN 1

もうすぐハロウィン♪
DAISOでこんなキットをみつけましたw
IMG_0020.jpg
かわいかったので作ってみました(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
IMG_0023.jpg
製作時間は2時間弱くらいでしたw
玄関に飾ってあった他のハロウィングッズと一緒に飾ってみました♪
あ!気づけば100均雑貨ばっかりだった(●ノ∀`)゚o。
IMG_0025.jpg
明日はもう一つ別の種類のキットを買ったので、それを作ろうかなw

にほんブログ村

今までに作った羊毛フェルトたち2

これは母の妹(叔母)が心臓の手術をした時に

叔母の今後の健康を祈って作った作品です。

ふくろう  には、

不苦労



の意味があるそうなのでこれを贈りましたw

55507F2C-46A6-4190-BEA5-CE49AA29EBA7.jpg



6A05A0DD-9094-465C-B023-5600B74EF547.jpg


羊毛フェルトの腕前はまだまだだけど、

私の願いが届くといいな。





にほんブログ村

今までに作った羊毛フェルトたち1

今までに作った羊毛フェルトたちを、アップしてみましたw

羊毛フェルトをはじめたばかりで、まだまだへったくそですが、

いつか「こんなの作ったっけなぁ~」と自分でなつかしく思い出すために

恥を忍んでのアップです (*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ


☆羊毛フェルト教室で、初めて作った作品です♪(マトリョーシカ)

マトリョーシカ




☆初めてのわんちゃんに挑戦!!(トイプー1号)

トイプードルこげ茶




☆トイプー2号!!

トイプードル ベージュ




☆トイプーブラザーズ♪

トイプードル兄弟



写真をいろいろ撮ってみて思った。

芝生の上で撮ると何割かマシに見えるぅ~~~(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



ブログ再開w

気づけば・・・

最後のブログ更新から4年もたってました(ノ∇≦*)

我ながら、また再開しようと思った自分にびっくり! (*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

4年もたてば・・・

幼稚園生だった息子も今や小学校4年生になる訳でw

4年前のブログを読み返して、あの頃はかわいかったなぁ~などと、

しみじみ思ったり。

昔自分が作った作品たちにもなつかしさを感じて。

また作ってみようかなwって気持ちになれたり。

やっぱりブログっていいなぁ~(*ノД`*)

この4年という月日で変わったことのひとつは、

ハワイアンキルトからしばらく離れてしまってました( ノД`)

理由らしい理由は特にないのですが、しいて言うなら忙しかったから?かな?ヾ(;´▽`A``

今は羊毛フェルトにはまり中なので、

今までに作った羊毛フェルトの作品たちもここに残していけたらいいなっておもってますw

ハワイアンキルトもこのブログと共に、また再開してみようかなw

いや、再開しましょう! (*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ




にほんブログ村

夏休みを振り返ってw

気づけばもう9月ヾ(;´▽`A``アセアセ

長い夏休みがやっと終わって、

今日からは幼稚園のお弁当もはじまりました

やっとまた自分の時間がとれるぅ~~

この夏休みは、体調不良なんかもありましたが、

結構充実していましたw

ほぼ毎朝、近くのダムまでクワガタ取りに出かけ、

今年はミヤマとノコが少なく、コクワが多かったのですが、

総数で40匹くらいとったかなヾ(;´▽`A``アセアセ

後日また写真も載せようと思いますが・・・・

夜になると土の中からわらわら出てきてΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

その姿はまるでゴ○ブリの大群(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ほんと、気持ち悪いです

花火イベントも今年は多くて

そのたびに、ちびのよさこいチームが呼ばれて

大勢の人の前で踊ったりwww

夜のイベントが多かったために、とっても夜更かしになってしまいました

旅行は、ちびのよさこいイベントが多かったため、日帰りばかりでしたが

パパの実家に行ったり、山梨県の勝沼にぶどう狩りに行ったりw

とても充実した夏休みでした(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

よかったらポチっとお願いしますw

  
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

プロフィール

きるあぴ

Author:きるあぴ
羊毛フェルトとハワイアンキルト大好きママのブログです♪

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキングに参加しました♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
